CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< イベント@Rifare自由が丘店最終日 | main | 真夏でも蒸れにくいインソール >>
シューリパブリックの靴をまだ履いたことのない方へお知らせ
今年は諸々の事情があって、いくつかの企画をやることになっています。

新たな仕様の靴を作ったり、よりたくさんのお客様にお会いするための採寸会を定期的に開催したり・・・。

そして、今日ご案内する企画も、なかなかおもしろい企画です。

タイトルは、

「シューリパブリック トライアル」

と名づけました。

どんなことをするのかというと、私たちシューリパブリックのオーダーメイド靴を無償である期間履いていただくという企画です。

ただし、これにはいくつかの条件がございまして、その条件に該当される方のみが対象となりますのでご注意ください。


この企画の具体的な目的は・・・、

オーダーメイド靴を履いてみたいと考えている方が、10万円超のオーダーメイド靴を買うにあたって、その靴には10万円を超える価値が本当にあるのかということで、躊躇されているような場合、実際に履いていただいて良かったらオーダーしていただこうというものです。

初めてオーダーメイドの靴を購入しようとする時に、実際ハードルがとても高く感じてしまうことと思います。

今回の企画は、いきなり高いハードルを越えるのではなく、試しにちょっと飛んでみてからというものです。

例えるなら、自動車を購入する際にまずは試乗してどういうモノなのかを確認するようなものです。

但し、あくまでも試しにある一定期間履いていただくものですので、期間終了後にはご返却いただきます。


今後のスケジュールは・・・、

今年6月中にメールにてご応募いただき、その中から6名様を選ばせて頂きます。

今年7月初旬に当選された方にメールにてご連絡をさせていただきます。

今年7月の中旬頃までに、該当者の方には一度埼玉県加須市にございます私どもの工房にお越しいただき、採寸を含めた打ち合わせをさせていただきます。

今年10月頃までに靴を完成させて、再度納品の為に埼玉県加須市の工房へお越しいただきます。

約半年ほど履いていただき、2016年4月末までにご返却いただきます。

靴を履いていただく半年間の間に、2回ほどレポート(簡単なものでOK)をメールにてお送りいただきます。


ご応募いただける方の詳しい条件などは以下の通りになります。

1. まだシューリパブリックのオーダーメイド靴をご注文いただいたことのない方

→ 既製品のみをご購入いただいたことのある方は、ご応募できます。マイサイズラストを作って靴をご注文いただいたことのある方は、ご応募できません。

2. 上記のスケジュールを遂行するのに問題のない方。

3. 私たちシューリパブリックの工房へお越しいただくことの可能な方(7月に打ち合わせと10月に納品、そして4月に返却の計3回)。

4. 純粋にシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴をオーダーすることを検討されている方。

5. 今回の企画の目的をご理解いただける方(私たちもお客様にとってメリットがあるようにと企画を考えておりますので、ご理解いただきたいと考えております)。


そして、実際に履いていただく靴はどのようなものかと言いますと、

デザインは・・・ ギブソンシューズ(プレーントウ)+平ウェルト仕様(ウェルトは一周します)



は・・・ 黒のキップ、イタリア製

こちらの革になります。





ラストは・・・ SRC または SRD または SRLA(女性用ラスト) お選びいただき、お客様の足に合わせて調整させていただきます。



こちらがSRCのつま先の形。ラウンドトウです。



そして、こちらがSRDのつま先の形、ラウンドトウですがややチゼル気味です。

ソールは・・・ ダイナイトソール(黒)。

製法は・・・ 今回の靴に関しては機械でラスティングをおこなうグッドイヤーウェルト製法となります。


なお、ご応募いただく際のメールは、こちらのページのE-mailをクリックしていただくか、直接 info@shoe-republic.com お送りください。

メールのタイトルに「シューリパブリックトライアル応募」などのわかりやすい文字を入れていただきますと助かります。

ご応募の際にご記入いただく事項は、

,名前

年齢

性別

い住まいの都道府県

イ官募された理由またはご意見 たとえば足に合う靴が見つからないとか、シューリパブリックの靴に興味があるなど

の5項目です。


応募期間は、6月30日(火)の23時59分までとさせていただきます。

当選された方には7月3日(金)までにメールでご連絡をさせていただきますので、シューリパブリックからのメールを受信できるように設定しておいてください。

ご不明な点がございましたら、info@shoe-republic.com へお問い合わせください。

なお、今回の企画はあくまでもオーダーメイド靴をご検討いただいている方に実際に靴を履いていただき判断していただくための企画です。

製作期間や費用等の関係で履いていただく靴は機械で製作するグッドイヤーウェルト製法のものとなりますが、この件に関しましてはご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

また、今回ご応募いただいた方、および当選された方には、お礼のご連絡をさせていただくことがございますが、決して強制的に靴をご購入いただくことはございませんのでご安心ください。

今回の企画は、私たちシューリパブリックの埼玉県経営革新計画の企画のひとつとして、将来的なお客様へ伝え繋がる企画として実施させていただいております。



***お知らせ***

採寸会オーダー会イベント@Rifareのスケジュールが決まりました。

Rifare大阪店は、7月26日(日) 11時〜20時

Rifare恵比寿店は、8月29日(土)と30日(日) 11時〜20時

という予定になっております。

ご都合が合えば、ぜひお近くの店舗にお越しください。



シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

シューリパブリックのウェブサイトはこちら

今週末のスケジュールはこちら






















 
| トライアル企画2015 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.shoe-republic.com/trackback/1292013
トラックバック