CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< トライアル企画の靴をお渡ししました(3人目) | main | 丁寧に生きることのススメ >>
トライアル企画の靴をお渡ししました(4人目)
今回のお客様は、神奈川県にお住まいのNHさん。

シューリパブリックのトライアル企画に当選された中で唯一女性の方です。

後でうかがったのですが、私の知人で今イギリスで靴の勉強をしているSさんのお友達だそうで、Sさんから勧められてこの企画に応募されたそうです。



そして、ご希望のデザインはギブソンブーツ。

NHさんは、この夏はずっとスニーカーとビーサン(おそらくほとんど後者でしょう)で過ごしていたというツワモノで、お話をしていてもかなりのパワーを感じます。

そして、秋には靴が必要だったらしいのですが、このトライアル企画の靴を履いてみて、これを基準にして靴選びをしようと考えていらっしゃったとのことでした。



パッと見では、靴が結構大きく見えましたが、実際にはNHさんの足に合わせてあるのでとても小さく、そんな理由からNHさんはなかなか足に合う靴を見つけるのが大変だったそうです。

女性も男性も、かなり多くの方々が靴が合わなくて困っていらっしゃるのはわかっているのですが、その解決策としてダイレクトにオーダーメイドではなく、専門家に相談して足に合う靴を選んでもらうということも必要だと思っています。

ともあれ、NHさんは今のところどこも当たらないとのことでしたが、しばらく履いていただいてどのように判断していただき、どのように感じていただけるのか、レポートが楽しみです。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。




シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

シューリパブリックのウェブサイトはこちら

今週末のスケジュールはこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。








 
| トライアル企画2015 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.shoe-republic.com/trackback/1292156
トラックバック